てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ラーメン › ラーメンあけぼの!

2012年10月06日

ラーメンあけぼの!


キラキラ  祭り目前!それぞれ大忙し キラキラ 

200人以上のお食事! 当日は3食もの食材・・・買い出しが大変なんです汗
よくよく思い出すと、毎年買出し中のランチは、沖縄そば(箸)ラーメン
忙し過ぎてサクッと食べられ、満腹感ガ-ン 昨日もやっぱラーメン

ラーメンあけぼの!

老舗 曙の「あけぼのラーメン」
友人は、ガテンにお箸「レバニラ」 よつばお野菜たっぷりでボリューミー

ラーメンあけぼの!

ガッツポーズガテン友、完食してる〜

わたしは、やっぱ辛辛の島とうがらし「四川ラーメン」

ラーメンあけぼの!

これも又よつばお野菜がたっぷりで、いつまでも麺が登場しない・・・ガ-ン
ガッツリ食べたい時には最高ですね〜 「あけぼの」らしい変わらぬ美味しさ\(^o^)/

店内も、曙店と変わらぬ、あけぼのらしい個性的な雰囲気(^_−)−☆
男子ごはんにバッチリの「あけぼのラーメン」でした! 頑張って働けるぞ〜

(^O^☆♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (^O^☆♪



ラーメンあけぼの!


昼間は食材集めに奔走し、夕方からは、ホームの開南小学校で作業&打ち合わせ
終了後の22:00ころからは、私ん家で事務作業!
寄付者名簿の作成! 日程表作り! 段取りが大変です 200人以上のチーム
抜かりの無いように・・・

ラーメンあけぼの!

作業のメドがつくまでは アルコールフリーで頑張ります!

時々作業に飽きて、写真撮って遊んだり、大脱線したり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
事務作業は、深夜までおよび・・・
一日中働き詰の相方は、ソファーをお友にし♪───O(≧∇≦)O────♪ど撃沈ダウン

ラーメンあけぼの!

今日も、早朝から〜 さっさとメドをつけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
国際通りのパレードも見たいし・・・だって、ミッキーマウスが来るんだよ〜 ミッキーだよ〜

中国のミッキーじゃないよ〜 Walt Disneyだよ〜

あけぼのラーメン
沖縄県那覇市赤嶺1-4-3 ☎098-857-4101






同じカテゴリー(ラーメン)の記事
龍珍 屋台ラーメン
龍珍 屋台ラーメン(2013-04-30 11:05)

担々亭!
担々亭!(2012-11-26 16:19)

「三角点」1周年
「三角点」1周年(2012-10-17 13:28)

あれ?富士山!
あれ?富士山!(2012-09-16 15:36)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:19│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ボリューム満点のラーメンですね。
野菜たっぷりで食べたくなる。
お祭り楽しそう!
ミッキーのパレードあるなんていいなぁ。
Posted by なみあみ at 2012年10月07日 14:33
なみあみ様
凄いボリュームでしたよ〜
食べても食べても麺が減らない・・・
たまには、ガテンも良いですね(^з^)-☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年10月12日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。