てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ラーメン › 担々亭!

2012年11月26日

担々亭!


キラキラ  宜野湾の「ドン・キホーテ」に行ってきました! キラキラ 

連休の真っただ中に伺ったので、激混みよう・・・無理〜〜〜
どうも慣れないですね〜大混雑のスーパー系
で、お腹だけはペコペコになり、サクッと沖縄そば(箸)ラーメン 近くの「担々亭」
久しぶりで、迷いもなくお箸「担々麺」をオーダー

担々亭!

激辛党の私には少々物足りなさは有りますが、良いお味です
勿論島とうがらしラー油をかけちゃいましたが

友人は「鶏白湯麺」(チーパイタンメン) をオーダー

担々亭!

これも又澄んだスープが良いですね〜〜〜〜

お客様がひっきりなしに出入りし、人気の良さが伺えます!


担々亭 大山店
宜野湾市大山2-29-21 ☎098-898-4322


帰りは任務の、「敬老会」持ち込みようのワインを調達に
ご近所の【Wine & interior CLASSICO】さんへ

担々亭!

今回は予算内で・・・との事で、お手軽価格のワインを求めましたGOOD

店内では、ワインのテイスティングも定期的に始めたようで、面白そう〜〜あかんべー

担々亭!

色々なスタイルで、ワイン人口が増えていくといいですね(^_−)−☆



那覇市泉崎2-2-3 ☎098-854-7511
OPEN 11:00〜20:00
レインボーホテル 斜め向かい!


ん〜〜雨今日は天気が悪くてうっとしいな〜
こんな日はシャンパーニュか、スッキリ白ワイン・・・あかんべー







同じカテゴリー(ラーメン)の記事
龍珍 屋台ラーメン
龍珍 屋台ラーメン(2013-04-30 11:05)

「三角点」1周年
「三角点」1周年(2012-10-17 13:28)

ラーメンあけぼの!
ラーメンあけぼの!(2012-10-06 10:19)

あれ?富士山!
あれ?富士山!(2012-09-16 15:36)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 16:19│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
担々亭の担々麺もいいですね♪
画像を観たら味がよみがえり涎が…(^^;)
Posted by a.k.a.c21Ha.k.a.c21H at 2012年11月29日 23:12
a.k.a.c21H様
担々麺は、良いですね〜
それぞれのお店で味の具合が違い、食べ比べ!楽しいですね〜
「担々亭」は、マイルドな感じでした!
a.k.a.c21H様のおかげで、今年もラーメン挑戦を・・・私にとっては、頑張りました(^_−)−☆ ありがとうございました☆*:.。. \(^o^)/ .。.:*☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年12月05日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。