てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 居酒屋さん › ふくむら☆彡

2013年01月07日

ふくむら☆彡


鏡餅 新年のご挨拶を兼ねて皆で「ふくむら」 鏡餅

凸凹デコボコメンバー「べんり屋」family & 「上海雲呑楼」familyなぜか私・・・
フレンチを食べに行こうと、前日に「上海雲呑楼」で、盛り上がり・・・
前菜に「ふくむら」で刺身って訳

ふくむら☆彡

何と似合わない、タオルはちまき姿の大将と、シャンパーニュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
持ち込んだ手軽なシャンパーニュをご機嫌でガブ飲みしてた大将・・・・・シーサーオス

ふくむら☆彡

飲み付けないシャンパーニュきっとド撃沈したに違いない ガ-ン私達は1時間程度で撤収しましたが
その後の大将の様子が気になるがーん
きっと母ちゃんにムキー「又飲んでるわけ〜 働きなさい〜」って、パンチ!叱られているはずガ-ン
アハハ〜あかんべー
やっぱ、大将の人柄と面白さに魅かれ、多くの常連さんが集い賑やかなお箸「ふくむら」でした!
もちろん、もれなく旗頭メンバーが泡盛をドンとびっくり!一等席を占拠してた〜キラキラ 
〓鮮魚のふくむら〓 
鮮魚小売 那覇市東町15−16 ☎098-863-4415


「ふくむら」を後に、ダッシュ皆で「さいおんスクエア」へ 目的「はいさい市」

ふくむら☆彡

「べんり屋」大将の友人伊禮俊一氏のミニライブを楽しむために伺いました
琉球王朝の始祖、尚円王の子孫であるシンガーソングライター三線伊禮俊一氏のライブ

ふくむら☆彡

とても甘〜いセクシーな声で、私は静かな曲が好きですね〜♪赤
大将からのお年玉? プレゼントに伊禮俊一氏のCDを頂きご機嫌で〜す

ふくむら☆彡

伊禮俊一氏のライブ終了後、食事「さ〜フレンチに行くぞ〜」と
エ? 三線古謝美佐子さんのライブ? そりゃ~聞かなきゃ

ふくむら☆彡

ん〜〜〜さすがの貫禄! 天から降りて来たオーラを感じます
始めてのコラボだと言う「沖縄音楽とハワイアン フラ」幻想的で素晴らしい〜

つくづく、しみじみ沖縄の音楽への心! 可能性に感動でした

さ〜〜お仕事本格始動〜  今年も頑張るぞ!
楽しい仲間と、美味しい一年にするためあかんべー






同じカテゴリー(居酒屋さん)の記事
冠屋で模合
冠屋で模合(2013-04-09 13:38)

旨☆高江洲鶏肉店!
旨☆高江洲鶏肉店!(2012-09-14 14:46)

又アラコヤ☆
又アラコヤ☆(2012-09-04 15:33)

酒場放浪記!
酒場放浪記!(2012-03-31 14:45)

酔食堂「がん羽”」
酔食堂「がん羽”」(2012-02-03 11:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:54│Comments(4)居酒屋さん
この記事へのコメント
日曜日、楽しかったです(*^_^*)

美味しいフランス料理、ラトリエさんに連れて行ってもらって

ありがとうございました~♪

ふくむらの大将、いい顔してますねぇ(^-^)
Posted by 上海ワンタン楼上海ワンタン楼 at 2013年01月08日 03:31
nさん

多分その後・・・

俺らが入ったかも(爆)

なんか言ってたよ

シャンペンがとか(爆)
Posted by 悪い人 Gu! at 2013年01月08日 20:54
上海ワンタン楼様
皆で楽しかったですね〜 プチ旅行でもしているようで(^_−)−☆
子ども達が良い子達で
大将の笑顔・・・癒されますね!
又皆で食事しましょう\(^o^)/
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年01月08日 22:01
悪い人 Gu!様
あ〜入れ違いだったんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年はミーティング宴会しなきゃ・・・与那国
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年01月08日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。