てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 居酒屋さん › 冠屋で模合

2013年04月09日

冠屋で模合


よつば 長年続く「らんたん亭」模合 よつば

今年からは、「らんたん亭」を飛び出しお好みのお店コレ!チョイス!
訳は・・・ミーハーなシーサーオスらんたん大将が自分も色々行きたいし食べたいし飲みたいし・・・
先月の第1回目は、Kumi姐さんコレ!チョイスの「泉崎 冠屋」メンバーは、皆 先輩方
いつも甘えっぱなしです! ・・・「老後は任せてコレ!と、言ってますが、最近自分も不安ですガ-ン

冠屋で模合

地元だっつーに知らなかった〜「泉崎 冠屋」 灯台下暗しだ〜
月曜日だというのに店内は、満席! びっくり!凄い賑わいです!
私は遅れて行ったので既にテーブルの上には無数のお料理が並び、数種は残りを摘み(^_−)−☆


発想の面白いお料理が多く、これ何? って感じで楽しめました!
紅芋のニョッキや、パイ添えのエスカルゴ、炎鴨のグリル等々
沢山のメンバーで頂くと、色々な種類を楽しめるので、欲張りには最高です
和、洋と色々と楽しめるので飲み物も色々! 赤ワインに変え 何度もキラキラ カンパ〜イ

冠屋で模合

店内は、半個室のテーブル席と、テーブル席、カウンター席があります
電球薄暗くマッタリ〜と出来る素敵な空間でした! その日のお会計 1人3000円 good! コスパ

さて、この模合 これからの場所決めは模合を取る担当者に任せられたガ-ン
お箸みんな食い道楽で・・・『センスが問われるね〜と』・・・怒り皆プレッシャーです!
が、楽しみです(^_−)−☆ 普段行かなかったお店に行くコレ!チャンスですね〜
私の時・・・どうしょう?? 今から心配ガ-ン


冠屋
那覇市泉崎1-17-20  ☎098-862-6839
17:00~翌 1:00 (L.O)Food 23:30、Drink 24:00  夜10時以降入店可
定休日 日曜日





同じカテゴリー(居酒屋さん)の記事
ふくむら☆彡
ふくむら☆彡(2013-01-07 12:54)

旨☆高江洲鶏肉店!
旨☆高江洲鶏肉店!(2012-09-14 14:46)

又アラコヤ☆
又アラコヤ☆(2012-09-04 15:33)

酒場放浪記!
酒場放浪記!(2012-03-31 14:45)

酔食堂「がん羽”」
酔食堂「がん羽”」(2012-02-03 11:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:38│Comments(0)居酒屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。