てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › ☆鮨☆ › 鮨人 やすし

2013年04月18日

鮨人 やすし


キラキラ  以前から気になってて、やっと行けました キラキラ 

栄町ウォーカーhiropinさんの美味しそうな写真をみて、ワクワク伺いました
カウンターに陣取り、ものの1分で私達のハートをわしづかみにした大将 やすし氏
お料理が出てくる前から大盛り上がり、常連さん達ともいきなり楽しい会話あかんべー
「鮨人 やすし」の人柄を感じながら、オーダーしたお刺身盛りを待ちました

鮨人 やすし

たまたまその日は、急な大量オードブルのオーダーが有ったようで
「今日はネタが無いんです」「あ〜今日に限って〜」と大将が申し訳なさそうに苦笑い
その表情にも又優しさ満点を感じ、暖かな気持ちになりました

鮨人 やすし

お酒を日本酒に変え、お箸美味しいお刺身を楽しみ・・・
お楽しみ(^_−)−☆ 握って頂いたのは「コハダ」 こんなに編み編みのコハダは、初めて〜
コハダのシメ塩梅が素晴らしい〜 鮨好き友人も、納得の味GOOD

鮨人 やすし

終始「ネタがなくて〜」「あ〜」汗と、残念そうに苦笑いをしながら出して頂いたのは、
炎「ヒラメのエンガワ 炙り」

鮨人 やすし

「ネタがなくて・・・」と言われながらも、大将やすしさんとの会話が楽し過ぎて、大満足
気持ちが大満足 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鮨人 やすし

相方と、コレ!近いうち必ずリベンジすると誓いお店を後にしました! hiropinさま、ありがとう〜
いや〜 桜坂・・・ディープで素敵なお店 ハマちゃいそうです(^_−)−☆


鮨人 やすし
那覇市牧志3-12-19 ☎090-1826-2284







同じカテゴリー(☆鮨☆)の記事
桜坂おもしろすぎ〜
桜坂おもしろすぎ〜(2013-04-23 11:30)

小倉 嶋鮨
小倉 嶋鮨(2012-12-04 14:22)

鮨井上
鮨井上(2012-11-18 11:56)

鮨井上のお昼!
鮨井上のお昼!(2012-03-16 11:06)

芸術的な美しさ!
芸術的な美しさ!(2011-10-12 14:50)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 12:19│Comments(2)☆鮨☆
この記事へのコメント
Nさん、行かれましたか!やすしはほんと気さくでおもしろい奴ですよね。あれほど敷居が低い寿司屋もめずらしいです。
Posted by hiropin at 2013年04月18日 16:43
hiropin様
本当、居心地の良いお鮨店でした!
ありがとうございます(^_−)−☆
「魚つう」も、行ってきました〜
これからも参考にさせて頂きます☆彡
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月18日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。