てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › My life › 志の輔らくご

2013年04月21日

志の輔らくご


よつば 年に一度のお楽しみ!「志の輔らくご」 よつば

志の輔さんが毎年楽しみにしている炎沖縄バーベキュー
友人の女将さんが大企画をして下さり、昨夜の雨の中みんなで楽しみました
バーベキュー! おじ樣方の最大任務はモヤシのひげ取り〜 

志の輔らくご

大先輩方の微笑ましいお姿です!

志の輔師匠が登場し、炎バーベキュー宴会がスタート

志の輔らくご

昨年は宜野湾マリーナ 夕暮れは良かったのですが、日も落ちた頃・・・暗闇ガ-ン
暗闇の中、電球携帯電話の明かりで・・・がーん 今回は抜かり無く雨雨にもぬれず・・・明るくあかんべー
最近オープンしたばかりの「まさら」の駐車場\(^o^)/大変お世話になりました


昨年に引き続き、共演される三線長唄の「松永 鉄九郎」先生も参加で楽しい時間です
終始、「沖縄は良いですね〜」との2人の言葉がとても嬉しいです
沖縄俳優の藤木勇人氏、シンガーソングライターの伊禮俊一君も参加の良い時間

今回も志の輔師匠は炎バーベキューグリルの前に参戦

志の輔らくご

あれ?女子は?・・・K姉様は? オリーブ姉さんは? 食べてますシーサーオス
お箸皆飲み食い担当で 実は我が友人達、女子より男子の方が料理
出来るんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後の〆パスタも男子軍団の作った、メッチャ美味しい残り材料で作ったペペロン風〜


企画をして下さり、難儀をして頂いた友人 女将さん に感謝〜〜

志の輔師匠も思いっきり食べて、飲んで今日「てだこホール」の高座に
「落語」って素晴らしい〜 語りでその場面が、色が、音が、においが、想像力を湧きたてる
今日も志の輔師匠が、どんな演目で登場するのか、楽しみでならない

よつば 日本が誇る 和のエンターテイメント よつば










同じカテゴリー(My life)の記事
オーガニック野菜
オーガニック野菜(2013-05-19 16:30)

挑戦の年!
挑戦の年!(2013-05-17 11:27)

あぐろ焙煎珈琲店
あぐろ焙煎珈琲店(2013-05-10 11:36)

大人の大騒ぎ!
大人の大騒ぎ!(2013-05-05 14:28)

SUBWAYを目指す!
SUBWAYを目指す!(2013-05-01 13:52)

西乃屋スタート〜
西乃屋スタート〜(2013-04-28 12:33)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:37│Comments(0)My life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。