2012年04月14日

NEW OPEN!


キラキラ  NEW OPEN! Bird Stand キラキラ 

あの鉄板×BAR×炭焼 STANDの2号店 「ROTIE × BAR × TAPAS」がオープンしました〜〜
オープン初日、顔出しで終了〜〜ガ-ン 改めて行く予定ですが
写真だけはバッチリ^^ オーナーからメニューも頂いて

NEW OPEN!

以前は酒屋さんが有った場所! 全く雰囲気が変わったな〜

NEW OPEN!

場所は「STAND」から徒歩1分^^ 角を曲がって直ぐ
メニューに「ロティサリーチキン」なんてのが有り、実に旨そう! 
ここは流行るな〜〜って直感する

NEW OPEN!

メニューも豊富で、持ち帰ったメニューを見てて思わずニヤッとするガ-ン
限定メニューがあったり・・・ いや〜〜速攻食べに行きたい!

NEW OPEN!

「STAND」のお料理が美味しいので、間違いなくここのメニューも旨いはずだ!


Bird Stand ROTIE × BAR × TAPAS
那覇市久茂地3-13-1  ☎ 098-927-9964
平日 PM5:00〜AM1:00  金土 PM5:00〜AM2:00  日曜 不定休






同じカテゴリー(スペインBARバル)の記事
BAL Pericano
BAL Pericano(2013-05-20 11:43)

baraqueニャン
baraqueニャン(2013-04-05 11:06)

POL ROGER
POL ROGER(2013-04-02 11:09)

沖縄の夜は長い☆彡
沖縄の夜は長い☆彡(2013-03-28 12:11)

大爆発バルウォーク
大爆発バルウォーク(2013-02-24 15:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:08│Comments(2)スペインBARバル
この記事へのコメント
昨日、放浪してた時にコチラの店「カッコイイ~」と見てました!!
関係者らしき方々で賑わってましたし、お祝いの花が道まであふれてましたネ。
Posted by 吉田類子 at 2012年04月14日 16:07
吉田類子様
場所チェック済みでしたか〜〜? 流石ですね〜〜
前回はご挨拶程度、次回お食事が楽しみです^^
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年04月15日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。