てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › パン屋さん! › ア・テットのパン

2012年05月08日

ア・テットのパン


ハンバーガー ヴィエノワズリ?何? ハンバーガー

コレ!調べてみたら「折り込み生地を中心としたパン」らしい
本格ヴィエノワズリ ブーランジェリー・ア・テット (Boulangerie a tete)
オレンジの店構えが目立ってて、キラキラ 素敵です

ア・テットのパン
 
クグロフ、ブリオッシュ、クロワッサンは当然ながら、
どれも食べたくなるような様々なヴィエノワズリや、
カクテルワインに合いそうなオリーブのパンや、クルミ、イチジクと種類豊富

ア・テットのパン

ダッシュダッシュ友人達と大勢で伺い、店頭でワイワイやってると、店主さんが出てこられ
色々と説明をした下さり、気が付いたら友人なんか大人買いびっくり!

ア・テットのパン

あかんべー私はちょこっとお試し買いを^^

ア・テットのパン

帰宅途中も我慢出来ず、車車の中でみんなでつまみ食い
これは旨い! 特にグリーンオリーブ丸ごと入ったパンは白ワインにピッタリだね〜
ってなわけで、先日のparty用にと、後日又買い出しにダッシュ

ア・テットのパン

美味しかった〜〜
それにしてもパン屋さんが増えましね〜〜〜
驚くほど急増中〜〜  泉崎の旧泉崎病院近くにも近日パン屋さんがオープンすると
凄いな〜〜
キラキラ 美味しいパンがいつでも頂けるって最高ですねキラキラ 


沖縄県浦添市伊祖2-30-11 ☎098-988-8576
定休日 月曜・火曜日







同じカテゴリー(パン屋さん!)の記事
Pao工房
Pao工房(2013-04-03 11:19)

天食米果!
天食米果!(2013-03-13 12:03)

しぶパン!
しぶパン!(2013-02-22 12:03)

Dean's Kitchen
Dean's Kitchen(2012-12-22 13:40)

タイムスSHINKA
タイムスSHINKA(2012-12-14 10:59)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:48│Comments(4)パン屋さん!
この記事へのコメント
一番気になってたパン屋さんです。
あの時食べたクレセントロールの緑オリーブが入ったのおいしかったです。
Posted by ポコポコリ at 2012年05月08日 11:57
ほんと、美味しいパン屋さん増えましたね。
今回紹介された店は初耳です!週末宜野湾マデ行く予定があるので早速行ってみますよ~♪
Posted by 吉田類子 at 2012年05月08日 12:16
ポコポコリ様
美味しかったですね〜〜
そのパンを帰りに車の中で我慢出来ず食べ、「こりゃ〜白ワインよね〜」って話になり、又買いに行ってしまいました^^
食いしん坊バンザイです!
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年05月09日 15:35
吉田類子様
何気に寄ったパン屋さんでしたが、店主も感じの良い方で、
とても素敵なお店^^
何よりシャンピニオンや、クロワッサン、バターが美味しいパン達ばかりでした!
ぜひ寄ってみて下さいね♪
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年05月09日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。