てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › パン屋さん! › 「志の輔らくご」の後「SHINKA」

2013年04月22日

「志の輔らくご」の後「SHINKA」


よつば 昨日は「志の輔らくご」を楽しんだ一日 よつば

Sミエちゃん手配の前売り券で、前日の炎BBQメンバーも横一列に並び、高座を楽しみました
「志の輔らくご」毎年大人気ですね〜 今年は松永鉄九郎氏の15分程の長唄三味線も楽しめました
3時間近い、しっかりとした内容で古典の三線「江戸の夢」
謎深い婿さまの素性に近づく後半、何度となく会場は静寂に
志の輔さんの語りに集中、じっくりと一人芝居を演じられ、感動でした

帰りは腹ペコで、Kumiお姉様と沖縄タイムスの1階ハンバーガー「SHINKA」へ

「志の輔らくご」の後「SHINKA」

カウンターに落ち着きスープとパニーニ & カフェコーヒーをオーダー
ハンバーガーパニーニは、しっかりしたボリュームで、この日の夕食となりました

「志の輔らくご」の後「SHINKA」

Kumiお姉様は、BLTサンド!
お野菜たっぷりで、よつばバランスの良いサンドイッチです
夕方5時過ぎでしたが、店内は満席でとても居心地の良い人気店ですね〜

「志の輔らくご」の後「SHINKA」

お姉様と2人カフェコーヒーを飲みながら「志の輔らくご」の余韻に浸りましたGOOD
お姉様には、朝食用にとお土産まで頂きました\(^o^)/嬉しい〜 あかんべー昼食までイケるぞ〜

「志の輔らくご」の後「SHINKA」

SHINKAのキッシュや、サンドイッチ、パニーニ、ベーグル、ハードパン、美味しいですね〜
ごちそうさま〜



さて、「志の輔らくご」の帰り・・・話は老後の話へ
10歳年上のお姉様「私は、粋な 山田五十鈴を目指しているから、三線長唄を習っているのよ」と、
実は、Kumi姉様 三線長唄三味線 松永鉄九郎氏から、長唄を!
タイムスカルチャーで習ってて、以前からお誘いを受けていました
私も・・・「山田五十鈴」さんには、だいぶ遠いので、コレ!まずはKumi姉様を目指し、
姉さんと三線長唄を始めます やる事いっぱいで〜汗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






同じカテゴリー(パン屋さん!)の記事
Pao工房
Pao工房(2013-04-03 11:19)

天食米果!
天食米果!(2013-03-13 12:03)

しぶパン!
しぶパン!(2013-02-22 12:03)

Dean's Kitchen
Dean's Kitchen(2012-12-22 13:40)

タイムスSHINKA
タイムスSHINKA(2012-12-14 10:59)

ア・テットのパン
ア・テットのパン(2012-05-08 11:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:08│Comments(0)パン屋さん!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。