2013年04月03日

Pao工房


あかんべー 「エイプリルフール」何かやっちゃいましたか? あかんべー

みんな激しく驚かされ、騙され、「パンチ!バカヤロ〜」と言われ、ピース楽しかった〜
東京のあるガテンな女医Tちゃんが、友人達に
【外国人の彼氏が出来て、今ね遠距離恋愛してるの〜ハート
と、メールをした! 誰1人として騙される事なく、信じられる事なく、不発のエイプリルフール
「Tちゃん、あんたはガッツポーズガテン兄さんだよ!」


ハンバーガー ブレッドライフパオ工房 (Bread Life Pao工房) ハンバーガー

コレ!お友達のオススメで連れてって頂きました!
お友達は、糖質制限をしているのでとても重宝しているようで、救世主のようです!

私も「ふすま」で出来た「抹茶味のドーナツ」を求め、カフェCoffee Timeのおともにしました!
「ふすま」一粒の小麦からほんの少ししかとれない小麦の外皮のことで、お米でいう「ぬか」です


通常のハンバーガーパンと比べ糖質90%カット!! 低糖ながらももっちり、しっとり、香ばしい!
ドーナツは、しっとりとしてて、ふたば抹茶の香りも良くかなり美味しかったです
ダイエットをしてて・・でもハート甘いのが食べた〜い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って方には・・・やっぱ、救世主GOOD

Pao工房

パンも少々買いました! 香ばしくかなりの出来ですが、糖質制限をしていない私は
やっぱバゲットが好き〜〜 あかんべー パン ド・カンパーニュが好き〜

Pao工房

時代に合ったものを作り出すって、大事ですね〜
体調管理などで、過度の食事を制限をせず、ストレスを感じる事なく口にできる
そんな食事のアイディアって素敵キラキラ 

Pao工房

糖質制限をされている方々には「グルメエッセンス」と言い、嬉しいお店ですね(^_−)−☆
「ふすまパン」は、早い時間に売り切れちゃうので、お電話で予約をされた方が良いようです!
私は今度、ドーナツのリピートしたいな〜


Bread Life Pao 工房

沖縄県糸満市潮平798-4 オアシス當銘1-B ☎098-992-5507 
定休日/日曜祝祭日





同じカテゴリー(パン屋さん!)の記事
天食米果!
天食米果!(2013-03-13 12:03)

しぶパン!
しぶパン!(2013-02-22 12:03)

Dean's Kitchen
Dean's Kitchen(2012-12-22 13:40)

タイムスSHINKA
タイムスSHINKA(2012-12-14 10:59)

ア・テットのパン
ア・テットのパン(2012-05-08 11:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:19│Comments(3)パン屋さん!
この記事へのコメント
わお!
Nさん、とてもタイムリーな情報ありがとうございます!!
ふすまパン探しておりました!
Posted by りえねえりえねえ at 2013年04月04日 07:41
追伸です。f(^^;)

私の糖質制限友人達にも紹介したいので、こちらのページを私のブログにリンクさせて頂いてよろしいですか?
というか、リンクさせて頂きました。m(_ _)m
Posted by りえねえりえねえ at 2013年04月04日 09:08
りえねえ様
リンクありがとうございます!
参考にして頂けるのなら幸いです(^_−)−☆
ず〜〜っと美味しいのをいただく為、体を気遣いながら・・・
大事ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月04日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。