てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 旅・グルメ › 世界の山ちゃん!

2012年09月24日

世界の山ちゃん!


キラキラ  清水を離れ「名古屋」あかんべー【世界の山ちゃん】 キラキラ 

お箸「風来坊」を目指すも日曜日は、どの店舗も定休日、やっぱ【世界の山ちゃん】
しかも、ホテルから1番近いのが「本店」 少々ウェイティングで着席〜
何度も名古屋出身の友人からお土産で頂いている「幻の手羽先」をあかんべー速攻オーダー


2人で2人前の10本! この手羽先って、名古屋流の食べ方があるんですよね〜
私は知ってました! 名古屋出身の師匠に教えて頂いてましたからGOOD
ん〜キラキラ スパイシーでビールに合う事! 胡椒の効いた秘密のスパイスね(^_−)−☆
本当、スルッと身が外れ骨だらけに さすが不動の人気メニュー「幻の手羽先」でした!

そして、名古屋の味噌味! どて煮の乗っかった「どてっとオムレツ」
は〜


こう来たか〜 オムレツにデミグラスソースのようにトロリと!
驚きのマッチング もつ味噌味として、デミ風オムレツとして、味わい深いGOOD

このところ野菜不足! 普通によつば山ちゃんサラダ
それにしても、【世界の山ちゃん】キャラクターの会長 「出過ぎでしょう」
って程、目に飛び込んでくる


これだけ見せつけられるとしっかり記憶にとどまる!
凄いな〜 会長自ら最強PRキャラクターシーサーオス


ちょっと楽しかったのが、お手洗いに貼ってあった、「鳥ひよこ川柳」


アハハ〜 オモロイ!(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜 パワーを感じる店内にいると、運気が上がりそうだし、テンションも上がるアップ
気を良くしてこの派手な看板を後にし、


夜の栄・・・繁華街をダッシュダッシュパトロールし、生ハムが吊されワインボトルがゴロゴロする
「バル」に吸い込まれた(^_−)−☆ 「疲れた〜」を連発する相方 足取り軽過ぎ〜ダッシュ

さ! 久々\(^o^)/飛行機 那覇に帰りま〜す! お箸家ごはんが食べた〜い
赤しまぞうり沖縄雷 台風だって〜?






同じカテゴリー(旅・グルメ)の記事
かねます
かねます(2013-01-23 16:39)

築地満喫〜
築地満喫〜(2013-01-22 21:57)

酒場放浪記・宇都宮
酒場放浪記・宇都宮(2013-01-16 14:06)

フグ・やっぱ最高☆
フグ・やっぱ最高☆(2012-12-06 11:13)

小倉 嶋鮨
小倉 嶋鮨(2012-12-04 14:22)

杵築の焼き牡蠣
杵築の焼き牡蠣(2012-12-03 14:03)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 10:34│Comments(4)旅・グルメ
この記事へのコメント
世界の山ちゃん美味しいですよね。
関東へ来てから新宿に店舗があるので一度行きましたがやっぱり名古屋の山ちゃんへ行きたい…
沖縄帰るんですね。
お疲れ様でした
Posted by なみあみ at 2012年09月24日 12:01
今回は残念ながら会えませんでしたが、次回お越しの際にはそのホテルから徒歩圏内でチジミが抜群に美味しい韓国料理屋さんに行きましょう!
Posted by から坊 at 2012年09月24日 19:32
なみあみ様
「世界の山ちゃん」しかも本店
やっぱ旨かった〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年09月26日 23:25
から坊様
連絡ありがとう〜 気になってました
次回名古屋を訪れる際は、美味しいとこ連れてってね〜
その前に与那国で釣りしたいね〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年09月26日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。