てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 旅・グルメ › かねます

2013年01月23日

かねます


お箸 度々伺う最強の立ち飲み屋 お箸

勝どきの「かねます」 のれんをくぐると満席・・・席?
お隣のお客様ともぶつかり合いながら、斜め立ち飲み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女子3人、それぞれのお酒をオーダー 日本酒、焼酎のお湯割、私は・・・
「かねます」と言えばタラ~角ハイボール〜


お料理は、「グジの昆布〆」 水分の多いグジは、昆布〆にすると最高〜
抜旨なのが、皮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*友人2人共に、皮嫌いあかんべー
独り占めでラッキー☆*:.。. o\(^o^)/o .。.:*☆

そして、「かねます」のスペシャリテ! 牛肉ウニ巻


A5級の和牛で鮮度抜群のウニ! たっぷりのワサビを乗っけても利かない程だ!
やっぱ、美味GOOD

「湯葉」これも伺うと必ずオーダーするメニュー

かねます

たっぷりの湯葉に乗った、ホクホクのユリ根が素晴らしく、更にアワビ、エビ、
椎茸・・・上品なダシの利いた銀あんが、最高ですあかんべー

肉好き友人が飛び付いた「牛肉煮込み」

かねます

こってり〜 「あじくーたー」煮込みにするにはもったいない程の立派な和牛だぞ〜
私にはあじくーたー過ぎて、たっぷりの七味や、ワサビをたっぷり乗せてGOOD
「かねます」いつ伺ってもハズレが無いんです!
お料理は、料亭です! 立ち飲み屋にしては、素材が素材ですから、少々お高め
が、いつもカウンターのまわりは、斜め立ちのお客様であふれてるf^_^;)
すごい店だ
チャンスがあれば是非訪ねてくださ〜い






同じカテゴリー(旅・グルメ)の記事
築地満喫〜
築地満喫〜(2013-01-22 21:57)

酒場放浪記・宇都宮
酒場放浪記・宇都宮(2013-01-16 14:06)

フグ・やっぱ最高☆
フグ・やっぱ最高☆(2012-12-06 11:13)

小倉 嶋鮨
小倉 嶋鮨(2012-12-04 14:22)

杵築の焼き牡蠣
杵築の焼き牡蠣(2012-12-03 14:03)

飴源
飴源(2012-12-02 16:50)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 16:39│Comments(0)旅・グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。