てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 和食 › 立ち呑み 天麩羅

2013年04月10日

立ち呑み 天麩羅


ダッシュ 久々に栄町散策がしたいとのリクエストで ダッシュ

どこに行くかも考えず了解「栄町 安里交番」の前! さて〜どこに行きますか〜
最近この通りはレベルの高い、コスパの高い小店舗が増え、選ぶに困りません
ブラブラして、前回伺って気に入っちゃった「立ち呑み 天麩羅」
早速飲み物オーダーの後は天麩羅 よつば「たらの芽」

立ち呑み 天麩羅

サクッと揚がってて、季節の味は素敵ですよつば

更に季節の「ふきのとう」そろそろ終わりかな〜? よつば春の素敵な香りが口いっぱいに広がります

立ち呑み 天麩羅

車海老も水槽の中から網ですくって、プリプリの状態で天麩羅にされます
頭から先にサクッと揚げられ出して頂くのですが、あまりに好き過ぎて今回も食べ急ぎ〜
写真が・・・目の前に熱々が出されるとお箸 速攻食べちゃいますよね〜炎フハフハ

立ち呑み 天麩羅

そんでもって、今回写真が少ない訳・・・入店するとびっくり!「Tamoちゃ〜ん」
偶然友人で「BEER☆PARADISE」Tamoちゃんに遭遇〜 何だか名刺交換会が始まり(^_−)−☆

お客様も気軽に楽しめる、「味は本格的、スタンスはカジュアル」GOOD居心地の良い
「立ち呑み 天麩羅」だ!

立ち呑み 天麩羅

更に更に、Blogを見て下さる方に声をかけて頂き
その方、何と栄町ウォーカー〜ダッシュ 栄町の隅々までご存知で、凄く情報が満載!
Blogもされてて、趣味だと言う写真がキラキラ 美しい〜
近く「お気に入り」にしたいのでお願いしてみますねニコニコ

しかし、人との出会いって楽しいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな素敵な時間を過ごせた「立ち呑み 天麩羅」さんでした〜 また行こうあかんべー
オススメです(^_−)−☆


立ち呑み 天麩羅
那覇市安里388-10 浜千鳥アパート1F
営業時間 18:00〜不定時
定休日 日曜日(不定休有り)






同じカテゴリー(和食)の記事
離・はなれ
離・はなれ(2013-05-08 12:11)

立ち呑み 天麩羅
立ち呑み 天麩羅(2013-04-19 12:38)

小やじ
小やじ(2013-04-16 11:54)

小太郎
小太郎(2013-04-11 11:26)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 13:18│Comments(6)和食
この記事へのコメント
のんちゃん、会えて乾杯出来て嬉しかったですよ♪

天麩羅も美味しかったですね~
車海老最高でした(*^^*)

またご一緒させて下さいね(^O^)/
Posted by ビアパラビアパラ at 2013年04月10日 17:57
Nさん。昨夜はどうも失礼しました。
一目見てすぐにNさんだとわかりましたよ。
また栄町で会えたらいいですねぇ。
よろしくです。
Posted by hiropin at 2013年04月10日 19:41
ビアパラ様
Tamoちゃん、お久しぶりでした〜
お会いでき、美味しくて、テンション上がりましたよ(^_−)−☆
近く伺いますね\(^o^)/
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月11日 08:57
hiropin様
コメントありがとうございます☆彡
先日は、初出会いで楽しい時間でした!
Blogを拝見しました\(^o^)/ 写真、素敵ですね〜
お腹がグーグー言う写真で、何度ものぞいてます(^_−)−☆
これからも楽しみにしています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月11日 09:05
ご来店ありがとうございました☆
前回も今回もNさんから元気をわけていただきました(^_^)v
またお待ちしております♪
Posted by ロッキー(轟) at 2013年04月11日 11:20
ロッキー様
コメントありがとうございます☆彡
気軽にワイワイ、が間違いなく美味しい天麩羅が頂ける!
素敵なお店ですね(^_−)−☆
又伺います! 今日は「体調不良では、ないかな??」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2013年04月11日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。