てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 沖縄食堂 › 拉致られて「泉」

2012年05月23日

拉致られて「泉」


食事「Nちゃんいきなりだけどランチどう?」食事

いきなり車に乗せられ、いく先もわからないまま拉致られ

途中友人Pちゃん情報で知った「キロ弁」からエイサーエイサーエイサーワサワサと何やら取材班
あ〜〜〜パッション屋良さん&キャン×キャンのお2人^^

拉致られて「泉」

突撃「キロ弁」?なのかな? 女子4人^^車の窓を開けてバイバイ手を振ると
「突撃キロ弁」隊もバイバイ手を振ってくれ、逆取材〜〜〜〜〜〜

拉致られて「泉」

さて、国道を北上し、浦添近辺で「ここ!」と連れて行かれた先
びっくり!「大衆食堂 泉」びっくり! アハ汗 アハ汗 マジ? 
早速オーダー開始〜〜  ○ちゃんはカレーチャンポン550円をオーダー

拉致られて「泉」

懐かしいカレー粉の香りが食欲をそそる〜〜

Pちゃんと◎ちゃんは煮込みハンバーグ目玉付 500円

拉致られて「泉」

もう既にボリュームの凄さにびっくり!ドびっくり状態
私のオーダーした「スキヤキ」550円なるものが微妙に怖い・・・ガ-ン
え〜〜〜〜〜〜びっくり! 予想以上のてんこ盛りの・・・何?

頂くと、以外や優しい味で旨い! が、量は凄いよ〜〜
お店の方が「ごはんご飯は少なめで良いですか?」『ハイ!』と答え・・・
私の向かいに座っているガテンPちゃんの目ががーん心の声が『大盛りだよ〜〜』と

拉致られて「泉」

それにしてもこのよつばお野菜、一束分有るんじゃないの〜〜?
いくら野菜好きの私でも半分も食べられない・・・ガ-ン
良かった〜〜向かいのガテンP 完食してくれた〜〜〜 ガッツポーズ頼もしい妹分だ〜〜〜

拉致られて「泉」

「カレーチャンポン」初めての味^^ かなりいけてるGOODとにかく香りが最高アップ
夏のお箸ガッツリメニューにイイネ〜〜

ハンバーグも肉肉しくて、これも又ガッツリ系! 後ろのお客様の豚カツ・・・
これも又てんこ盛り盛りのキャベツの千切り
男性にはそう珍しくもない食堂のメニューと量でしょうが、女子にはかなりビックリ
それにしても太っ腹なお値段に、太っ腹な量・・・参った
しかし、女子4人のお客様は滅多見ないであろう、男子系食堂お箸たまにはいいね!たまにはあかんべー

拉致られて「泉」

帰りは「ホームセンターさくもと」に寄って、そろそろよつば家庭菜園^^真面目に始めま〜す

拉致られて「泉」

目指せ自給自足!
 





同じカテゴリー(沖縄食堂)の記事
「まめや」
「まめや」(2012-12-08 16:21)

仲買マーケット
仲買マーケット(2012-07-20 10:20)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:08│Comments(4)沖縄食堂
この記事へのコメント
拉致ったって(笑)。

そうなっちゃいますか。私も植えましたよ~。自給自足頑張ろ!
Posted by ポコポコリ at 2012年05月23日 13:54
ポコポコリ様
拉致られて、幸せ〜
時々拉致ってね
しかしPちゃんの連れてってくれる所、ビックリだらけ
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年05月24日 19:18
Nさん

泉の豆腐ちゃんぷるーは

沖縄no1と思っている俺が居ます!(爆)
Posted by GuGu at 2012年05月25日 12:18
Gu様
豆腐チャンプルー美味しいんですね!
それもてんこ盛りなんでしょうね〜
が、興味あるな〜
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年05月27日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。