てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ › 中華料理 › 金紗沙

2012年10月11日

金紗沙


やし お友達とプチバケーション やし

ランチは、久々のお箸「アリビラ飲茶」
【飲茶&中華バイキング】


北京ダック〜\(^o^)/ 砂肝の山椒ソース!
あまりの種類に迷い迷い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
炎揚げ物は・・・と、言ってられない(^_−)−☆海老とパインのカダイフ揚げ!
サックサクの食感がたまりませんGOOD


更に、島とうがらし麻婆豆腐に、モズクのスープ(^з^)-☆ 炎熱々の飲茶〜
食べる気満々なのに20種類ある飲茶も6種類とガ-ン情けないほど食べられない
なぜに食べる量は激減しているのに体重は激増していくのか・・・あ〜情けない

やっぱ「金紗沙」の飲茶は旨い! 相変わらず店内は、賑わっていました


〆はなにを食べるか(´-`).。oO お粥〜 好きにトッピング出来るのでカスタマイズ〜
香港などで定番の揚げパン油条は、外せませんGOOD 梅味の搾菜も良いですね〜


デザートの種類も豊富で思いっきり食べる気満々の時には、最高ですGOOD

「金紗沙」のメニューは週ごとに変わるとの事!
大人2500円 ホテル日航アリビラ 金紗沙


さて、アリビラ近辺で見つけたこの数字の標識「緊急連絡番号」???
農地の広がる場所はいくつもの小道が有るも目印になるものが無い
そこでの緊急時、その番号を伝えるのだと! あっは〜なるほど 知らなかった〜


お友達に教えて頂き・・・知らない事って多過ぎ〜
知ってました〜??
そんな読谷を満喫中〜 色々なところを散策し、昨夜は、素敵過ぎる「趣味な居酒屋」へ


詳しくは、後程〜


さて、又々旗頭!

金紗沙

戦い終えて陽がくれて〜

金紗沙

激旨の「泉カレー」を食べてくつろぐも、立ち上がれない程クタクタ
あ〜情けない同世代ガ-ン
同世代のDr.takumiも、祭初参加で、テンション上げ上げ〜

金紗沙

同世代のtacchuも・・・「泉」応援団!

金紗沙

写真の写っこ〜 あ〜楽しい祭〜 まだまだ続く祭写真!














同じカテゴリー(中華料理)の記事
べんり屋
べんり屋(2013-04-20 12:32)

萬珍園
萬珍園(2013-03-17 11:15)

燕郷房
燕郷房(2013-02-25 11:22)

上海ワンタン楼!
上海ワンタン楼!(2013-01-09 11:28)

グルメエッセンス
グルメエッセンス(2012-11-15 10:43)

上海雲呑楼☆
上海雲呑楼☆(2012-08-18 12:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ! at 11:16│Comments(2)中華料理
この記事へのコメント
え~!私も先週火曜日にかなり久しぶりに
金紗沙行きました。奇遇~!!

そうそう海老とパインのカダイフ揚げ
おいしかったですね♪
バナナソースも斬新でした~(*^_^*)
Posted by 00375 at 2012年10月12日 17:39
00375様
え〜奇遇〜
前回の「ココガーデン」の飲茶も、1日違いで行ってたよね〜
2人とも「飲茶」モードが一緒?
あ!私のお気に入りに「00375」載せていい?
Posted by Nのみんなでワイワイ!Nのみんなでワイワイ! at 2012年10月18日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。